【随時更新】まとめて買って引きこもろう!amazonで箱買いすると捗るアイテムまとめ

このブログの人気記事

※別タブで開くので、とりあえずクリックしといて後で読むのがおすすめ

 

箱買い、してますか?

ちょっと小腹が空いた時なんかに箱買いしておいたお菓子見つけたりすると、「フフッ」ってなりますよね。わざわざ買いに外でなくていいので最高です。

でも、なんでも箱買いすりゃいいいてもんじゃありません。使わないものを箱買いしても、場所とお金の無駄になってしまいますし。

じゃあ、何を箱買いすればいいの?って話なんですけど意外と思いつかないんですよね。

そこで今回は「amazonで箱買いすると捗るアイテム」を知る限り!紹介していこうと思います!

 

Let’s buy “MATOMETE”!!

 

スポンサードリンク
 
 

お菓子・スナックなど

Jagabee(じゃがビー)

ポテトスナックにおいては1,2位を争うくらいのうまさです。

うまいから(直球)

じゃがビー、めっちゃうまいんですよね。ポテト系のお菓子ではトップクラスの完成度だと思ってます。

しかも、ある程度お腹にたまりやすいので小腹が空いた時にピッタリなんです。

キャッチコピーも好きですね。「じゃがいもの味がする」て。そりゃそうだろ、みたいな。

欠点?があるとすれば、量に対してちょっと高いとこでしょうか…もっとギチギチに詰めてや!

 

そのまま食べてもイケますけど、お湯を入れて「マッシュポテト風味」にして食べるのもなかなかうまいんです。やり方は、

  1. ジャガビーのカップにお湯を半分くらい(好み)入れる
  2. 1分くらい待つ
  3. 食す

です。めっちゃふんわりしてるけど、そのくらい適当に作っても美味しくいただけます。

 

ちなみに僕のオススメはバターしょうゆです!

香ばしいしょうゆの味とバター・ポテト。相性最高です。

 

カントリーマアム

みんな大好きカントリーマアム!しっとりとした食感と優しい甘さは唯一無二です!

甘い系お菓子の鉄板ですね!小さい頃からずっと好き。

遊びに行った時にカントリーマアム出してくれる家の友達って一人はいましたよね〜。

個別包装なので、食べる時手が汚れないのもポイント高いです。ちょっとボリュームもありますし。

いろんなクッキーはありますが、カントリーマアムは他とは一線を画してるんです。あのしっとり感、不二家の企業努力の賜物!

 

普通に食べても美味しいんですけど、

  • 電子レンジ・オーブンで焼く
  • 冷やす
  • 砕いてシリアルに混ぜる

などなど、ちょっと手を加えても美味しく食べられます!

これならいくら買っておいても食べきれなくて困ることはなさそうですね〜〜。

 

ちなみに僕はバニラ派です!

 

 

 堅あげポテト(ブラックペッパー)

あればあるだけ食べられる自信あります!

まじうまい。

この商品を開発した人、本当に天才だと思ってます。圧倒的感謝。

そもそもポテトチップス系って、だいたいおいしいんですよね。だから逆に他商品との差別化が難しい分野でもあるんです。

そこにキラ星のように現れた「堅あげポテト」!間違いなくポテトチップス系スナックの歴史に刻まれることでしょう。

 

この堅揚げポテトの何がすごいかっていうと、

噛むほどうまい。噛むほど、うまい。(2回)

そう、噛むほどうまいんです!(3回目)

他のポテトチップスって薄くてパリパリじゃん。いや、アレはアレでいいんですよ。でも、この堅あげポテトの深みを知ると、もう物足りない。

そう、食べ応え、とでもいいましょうか!満足感があるんです。

堅あげポテト箱買い&常備、絶対オススメですよ!

 

そして、僕のイチオシは「ブラックペッパー」です。

噛むほどに広がる芋の旨み、それを引き出すピリリと黒胡椒。

うーん、最高だぞっ!!

 

 

sponsored link

飲み物・ゼリー類

ウィダーインゼリー(みたいなやつ)

高いのが玉に瑕だけど、おいしくて食べるの楽。

これ系のゼリー飲料(?)、うまくて便利ですよね。

何より、食べる時にスプーンがいらないのがデカい。いざ食べようと思ったらスプーンがなくて箸で食べた事、何度もありますからね。

あと、汁がこぼれないのもポイント高いですね!うちは床カーペットなんで、こぼすとエラい事になるんです。フタ大事。

 

欠点として、ウィダーインゼリーは値段が高い!

ちょっと大きい箱に入ったやつなんて5,000円以上しますからね。ゲームソフトかよっていう。

 

でも安心してください。

類似品を買えばいいんです

「栄養補給ゼリー」っていうの買えばいいっぽいです。アミノバイタルとか。ウィダーインと比べて価格40%引きくらい!

企業へのリスペクトとか、いろいろ犠牲にはなりますけど。

 

 

栄養ドリンク

このドリンクはなんとタウリン3000mgです!

ちょっと気合を入れたいときがあります。

そんなときに栄養ドリンクがあると捗りますよね!

でもredbullとかモンスターエナジーとか、外で気軽に買える栄養ドリンクって高いんですよ…そんなに効果変わらないだろうに!広告費か!

かといって薬局でまとめて買うと重いんです。筋トレかな?みたいな

そこでamazonです!

よくわからないメーカーの栄養ドリンクを安く買いましょう。中身はそんなに変わりません、たぶん。

 

 

水(2リットル)

ただの水、されど侮るなかれっ

なんの色気もないですね

でも、水を箱買いしとくと超捗るんです。例えば、

  • 普通に飲める、飲んだ後洗わなくていい
  • 電子ケトルのそばにおいとけば、水を汲みに行かなくていい
  • 断水が起きても大丈V

などなど。おいしいとかじゃなくて「楽」なんです。水まとめて買っとくと。

ジュースとかだと飲んだ後ペットボトル洗わなきゃいけないし、歯も磨かなきゃいけないです。でも水なら!飲んでペットボトル潰してそのまま寝られます。

しかも水のペットボトルって結構頑丈なので

img_4105

超有効活用

こんな感じに本棚にもなりますよ!横とか上に重ねていけば無限に増やせる。

水の常備&箱買い、楽したいならおすすめです。

 

 

今後も随時更新していきますっ

スポンサードリンク

あなたが好きそうな記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です